(ひよこ組) 2人でスタートしたひよこ組さん。今では5人になり天気の良い日は 毎日園庭に出て元気いっぱいに遊んでいます。春の風を感じながら ベビーカーに乗って電車を見に行ったり、園庭でシャボン玉を楽しんだりしました。 (りす組) 萱町商店街にお散歩に行って、八百屋さんで苺を買いました。美味しそうな真っ赤な苺に大喜びのりす組さん。おやつで美味しくいただきました。電車を見に行った時は「カンカンカン」の音に大喜び。電車が来ると嬉しそうに「バイバーイ!」と手を振っていました。 (うさぎ組) 誘導ロープを持ってのお散歩で阿沼美神社に行きました。神社ではかけっこをしたり、ダンゴムシをたくさん捕まえたりして遊びました。みんなの大好きな電車を見に古町駅に行きました。駅のホームで郊外電車と市内電車をたくさん見ることができて大満足でした。
|